人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまごろ・・・
いまごろになって、どろんこレースのBW'S用のタイヤを購入したんですけど。
いまごろ・・・_f0069610_4581496.jpg

いや・・・いまごろと書きましたが、現状履いてるタイヤと一緒だし特に減ってもないし、べつに今年のレースに間に合う必要も無かった訳で。
年一回しか使わないんだし、タイヤなんか減る訳ないですね。

まー2本で700円ってアホみたいに安かったから、落札したけど(送料は1300円・・・)
このK960というタイヤ。現在は生産されていません。
今回落札したブツは、サイドにヒビ割れがあるって事で格安でしたが、
オークションを見てると、新品前後セット(EZ9用)で3万ぐらいしてました。
1万キロぐらい走ってるんちゃうか?って位の真ん中だけツルツルの1部山にも満たない状態になってる、クソみたいなK960を15000円ぐらいで売ってる業者も、(しかも一本。モチロン入札無し)

やっぱり、この世の中K960成分が不足しているようです。
by ex123456789ex | 2006-11-30 05:48 | どろんこレース
<< どろんこレース予告!!! レースの様子をkwsk >>