レースの様子をkwsk
f0069610_21361996.jpg
はじまり~


f0069610_21362964.jpg
スタート前。
毎年は最前列ブン取ってるのですが、今年は最後尾付近に居ます。


f0069610_21364115.jpg
本部前のヌタ場。
ちょw6番www


f0069610_21365910.jpg
仮り~だ~も走る。


f0069610_21514796.jpg
押す。


f0069610_21371465.jpg
そして転ぶw


f0069610_21372552.jpg
☆うみさん。余裕~☆


f0069610_21374045.jpg
カコイイ・・・ 絵になる。


f0069610_21375164.jpg
そして転ぶwww


f0069610_2138298.jpg
湖西鹿さん。
あれ?バイク小さくなってる???


f0069610_21381392.jpg
直線全開35km/h


f0069610_21382522.jpg
シンジさん。めっちゃワロてるw


f0069610_21483386.jpg
朝の通勤風景みたい・・・


f0069610_21383574.jpg
でも、攻めまくり。この日一番楽しんでたと思う。


f0069610_21442479.jpg
ネコミミチームの中の人。(ゴメンあまり写真無かった。)


f0069610_21484420.jpg
で、スプリントレース。


f0069610_21384882.jpg
たなぼた局長。名前の由来が理解できましたw


f0069610_21385963.jpg
一応、僕も走ってる。


f0069610_21391268.jpg
なんとか優勝。
優勝狙いは体力消耗するので、「今年は狙わないでおこう」とチーム内で事前に確認しておき、
トップを走れば優勝を狙わざるを得なくなるので、スタートは最後尾からのスタート。
しかし、いつの間にかトップに・・・
「どろんこは勝ち負けじゃない」とか言いながら、やっぱ色気付いてくる。
当然、チームメンバー必死w 午後も必死w

このどろんこレース。
以外に奥が深く。普通のレースのテクニックが通用しなかったり、
このレースにだけ通用する技があったりします。
アウトインアウトなどは関係なく、いかにヌカるんでないラインを選ぶかが勝負です。
コーナーはワダチを利用してスピードを落とさずに走れますが、
直線でワダチに入ってしまうと転倒の原因にもなりかねません。
ワダチを横切るように走ることを心がけます。

ま~そんな感じで、やっぱ第一回から走ってるメンバーは強いですw
[PR]
by ex123456789ex | 2006-11-25 04:59 | どろんこレース
<< いまごろ・・・ うわーーー!!! >>