人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイスケとか・・・
どろんこどろんこ言いながら、詳しいこと全然書いてませんでしたね。
問い合わせの電話とかメールが結構来ています。(スミマセンでした・・・)


おおまかな日程ですが、
タイムスケジュールを書いておきますね。

11月23日(木)
09:00 集合・開会式
09:30 コースオープン(練習走行)
10:00 第一レーススタート
11:00 第一レース終了(コース整備)
12:00 昼食タイム
13:00 スプリントレース
14:00 第二レーススタート
15:00 第二レース終了
15:01 表彰式
15:02 閉会式
15:03 後始末
15:04 解散
※2つのレースの合計周回数が多いチームが優勝となります。
※天候により、スケジュールの変更があります。

開催場所はこの辺

当日エントリーOKです。
参加費 1人3,500円(午前、午後通し)
※スプリントは2,000円 

スプリントは10分ほどのレースで、出場車両は2輪ならば何でもありです。
モッサーでもモタでもトラ車でもSSでもビグスクでも自転車でも・・・
「スクーターだけじゃなくミッション車で走ってみたい」との要望によって作られたレースです。
「どろんこスクーター作るのはメンドい。でもオフ車は持ってる。」そんな方はお気軽にご参加ください。
by ex123456789ex | 2006-11-21 21:45 | どろんこレース
<< ストマジとストマジⅡ コース作り。 >>