どろんこレースに備えて
どろんこレースまであと一週間となりました。
ま、毎年の事ながらなんにもしていません。

一応スタッフの一員な僕なので、
コース作りから備品の準備など、結構いろいろすることもあったり、
さらには、チームをまとめて出走もするわけで
バイクの準備したり(準備ってゆうかとりあえずエンジンをかかるようにだけはしておかないと・・・)

そんな感じでイロイロしなければいけない事があるのですが、
その作業をするために片付けねばならない仕事を片付けてる最中で・・・
バイクに触れるのはもう少し先になりそうな予感がしないでもないですが。

とか言いながら、セピアZZのエンジンをかかるようにと、チョット触ってたんですけど・・・
とりあえず、
キャブOK!エアクリOK!プラグ怪しいw
マフラー   ・・・詰まってる?

ん~かかりませんw
f0069610_2341595.jpg


って、コレ10日以上前なんですけどw

f0069610_2341548.jpg
ってな感じで、現在絶賛放置中!!!




まーまー、いい天気になるといいですね。
f0069610_21563160.jpg

[PR]
by ex123456789ex | 2006-11-16 05:53 | どろんこレース
<< セピアZZ どろんこ車両を作りにいった。 >>