乗ってみた。
さて、どろんこレース用にストマジとセピアZZを新しく入手した訳で、
ちょろっとキックしてみる。う~ん2台ともエンジンかかる気配なしw

ストマジはエンジンむき出しなので、ちょろっと触ってみる。
エアクリカバー外して・・・うおっ!!ボックス内、藁だらけ!
マフラーグラグラだったので絞めなおし、
プラグ外して点火チェック・・・死んでますね。。。
代わりのプラグも無いので、ワイヤーブラシでゴシゴシして再チェック。
なんとか火花は飛んでる。

プラグ戻してキックしてみる。
ブルルルルーンとエンジンはかかるが、すぐにプスプスと止まる。
キャブが詰まってる気配マンマンなのだけど、
だましだまし走ってみると、なんとか走れるようになる。

練習場まで来てしまう
f0069610_20233173.jpg
新ストマジ(・∀・)イイ!!
タイヤがK190(だっけ?)フラットダート用のタイヤだから
この練習場ではブロックタイヤよりグリップする!滑らない!しかし滑り出す時はいきなりw
ホイールもENKEIのアルミのヤツだ!
リアサスもSHOWAって書いてる!(なんだ?中にサラダ油でも入ってるのか?www)
左ステップがある!(かなり需要w)

しかし・・・
この写真撮影後、エンジンがかかることはなかった・・・orz
バイクで2分の道のりを10分押して帰りました。

バイクはちゃんと整備してから乗らないとダメですね。
[PR]
by ex123456789ex | 2006-11-03 04:48
<< どろんこ車両を作りにいった。 どろんこマシン☆ゲットだぜ! >>