どろんこのネタを引きずろうか・・・
ココ3年のどろんこレースのコース図とか様子とかを上げておきます。

2005年
f0069610_45036.jpg

f0069610_4502961.jpg

f0069610_5212214.jpg
天気は快晴。
土質は硬く、路面は締まり、フラットダートのような状態。
ファットなタイヤのBW'Sは、こういう路面不利なんですw
普通のJOGか何かそんなのが優勝してた記憶があります。



2004年
f0069610_4511538.jpg

f0069610_4513349.jpg
f0069610_21404728.jpg
当日は快晴。
しかし数日前の雨により、田んぼの一部分だけ超マディ。
田んぼの土質により、いつまでも水分が残る場所や、硬く締まる場所もあり、臨機応変にコースが変わりますw
この年から、スプリントが開催されるようになりました。



2003年
f0069610_452952.jpg

f0069610_4574647.jpg

f0069610_54871.jpg
これまた 当日の天気はとてもいい天気でしたが、
またまた前日までの雨により、例年にない泥試合。
コース一周ほとんど押しのレース。
ま、こんな年も「あり」ですね。5年に一回ぐらいでいいですがw


今年になってから、イベントがことごとく雨なんで
とても嫌な予感がするのですが・・・
とにかく晴れることを祈りつつ、レース準備に勤しみたいと思っております。
[PR]
by ex123456789ex | 2006-10-12 05:28 | どろんこレース
<< どろんこマシン☆ゲットだぜ! ☆どろんこレースのお知らせ☆ >>